誰でもいいんだよ!

みなさんこんにちは! dancerhinattiです!このご時世で外出を控えていない方はいませんか?友達とカラオケやゲームセンター 大人の方だったらパチンコなど行ってしまっている方はいませんか?そんなことをしてはいけませんよ!という感じで毎回はじまります笑 とゆうことで!本題にいきますか!タイトル!!誰でもいいんだよ!今回の話はですね実体験です笑 僕は ダンスをならっています!今年でダンスを始めて 8年目です!ですが、8年もやってる僕でも欠点はいくらでもあります。まず 1つ目は 体が硬い笑笑 ダンスをやっている人は体がめちゃくちゃ柔らかいっていうイメージありませんか??笑 ですが 始めた時から相変わらず硬いです笑 よく 体育の授業の時に ダンスやってるのに硬いね笑と言われます でも 体が硬いから下手 上手に出来ないなんてことはありません! 体が硬くたって 技術面でとても上手だったら カバーはできます笑技術や基礎がなってない人と比べたら体が硬い人の方が上手ですよ笑 体が硬いなんて関係ありません! なので 少しでもダンスに興味がある人はお近くのダンススタジオでレッスンを受けてみてください! ちなみに 最初に行くならば リズムトレーニングクラスや初級レッスンなど に行くといいですよ! その他のジャンルは基礎的な事が出来ている前提で 技術面を、磨いていくことが多いです笑 (あくまでも個人的な感想です)ということでご閲覧ありがとうございました!次の投稿もお楽しみに!