今こそチャンス!

みなさんこんにちは!dancerhinattiです!前回の投稿から1ヶ月が経ちましてまたまた投稿していこうと思います!タイトルにもある通り みなさん! 今がチャンスです!このご時世 外出を控えている方や必要最低限のみの外出をしている方など多いのではないかと思います!もう 嫌になってきますよね笑暇だし 学生にとっては宿題が……あるのではないでしょうか。今から紹介するものは宿題の合間にやったり 暇だな〜って思っている時にすると自分の身になるようなことばかりです!是非 やってみて下さい!本題に行きますよ!まず1つ目!簡単に言えばストレッチですね笑みなさん 嫌い……ですよね笑笑ちなみに僕も嫌いです笑ですがそんな僕でも好きなストレッチがあります!それは仰向けに寝っ転がって足を上にキープすることです!ただキープするのではなく 腰に手を当てて肘と腰で三角形を作るようにしてみてください!もっと大変になります。これをすることで体を支える力がついてきます!これを毎日するだけで体育の評価が良くなるかも!!と思って実践してみてください!これで以上です!ご閲覧いただきありがとうございました!次の投稿もお楽しみに!